人気店の条件

研修会終了後、小金井市の六甲山に行ってみました。

小金井にはよく行くのですが、この店は、何度行ってもいっぱいで、入ったことはありませんでした。

着いたのが18:00頃と早かったのですが、狭い店内のテーブル席には、予約席の表示が半分位。
空いているテーブル席2つのうちの1つに潜り込めました。

この店は、国仲涼子さんも常連さんということで、お会いできたら嬉しいなと思いましたが、こんな早い時間帯にみえるわけないですよね。

日本にいた時には、長友選手も毎週のように来店していたそうです。

その他、常連さんには、
島谷ひとみさん、DAIGOさん、永岡佑さん、オリラジ・彦摩呂髭男爵さん、
珍しいところで、Spinna B-ILL さんの名前が。

女性客にも入りやすいようで、流行る条件を兼ね備えているように思います。






,.