ソラマチショップ



ソラマチショップの入口です



平日なのに人が多いですね
静岡とは大分違います

ありました! キルフェボンソラマチ

お店に入るのに列を作って待っている人達がたくさんいます

前方右側に続くお店の方は撮影禁止でした。
知らずに撮ってしまいましたが、お見せできないのが残念です。
大変趣味の良い店舗です


セノバと比べると、ゆったりした感じ

えっ? セノバと比べるなって!?

こちらのお菓子は、TV番組で何度か取り上げられたため、
購入するのに大分並びます

私も最後尾から並び、やっと折り返しましたが、レジはまだまだ先です

下町だったのにね〜 って、まだまだ下町の風情は残ってそうです。

永井荷風先生がご覧になったら、どんな感想を持たれるでしょうか











'