ロックハート城(3)

津川さんはオーナーではありませんが、ロックハート城の名誉城主となっていました。

オーナーの石材店は懐が深いのですね。
それとも商売上手なのかな。





ウォルタースコット関連の書物



ダイアナ妃専用のロールスロイス


こちらは乗り心地悪そうです



おいしそうですけど、硬くて食べられません




テディベアの部屋には入れませんでした



大理石村の中には、売店がいくつもあります。
私は、店内を注意して見ていましたが、商品を見ている人はそこそこいるのですが、実際に購入している人は極めて少なかったです。

多分、人件費がまかなえているお店は非常に少ないと思いました。食べ物屋さんでも難しい気がします。

地方においては、景気はまだまだ厳しいように思います。

オーナー企業が景気後退の波に耐えられたら良いのですが。









'